2017年3月26日日曜日

モアザンワーズ


ラインマンガだけど、終わってしまった!
ちょっと突然感ありだ~
ゆる~い感じだけど結構きわどい内容で、これからが楽しみだっただけに残念!!

調べてみたらこの後の話が「IN THE APARTMENT」らしいけど、発表順番は逆らしい
いわゆるBLにカテゴライズされるのかもしれないけど、女性が絡むことでまた違う世界観になってたように思う(そもそもBL自体よく知らないけど)

関西弁が快く響いてくる、得がたいマンガだった
Hなシーンは全くないが、ものすごくインモラルな内容も含んでいた
ラスト近くのマッキーの後ろ姿、パートナーがいそうだったので少し安心

しかし、いろんな想いを「モアザンワーズ」という言葉でくくってしまったラストはどうだろう
「IN THE APARTMENT」も読まなければわからないのかもしれないけど、この世界感を描いておきながら、何の解決も無く、この言葉で締めくくるのは、反則じゃないか?
マンガでも小説でも映画でも、物語を紡ぐ以上、最後を「モアザンワーズ」で締めるのは違うだろう!
と思いました
面白く読んでいただけに残念だった

0 件のコメント:

コメントを投稿