2017年3月26日日曜日

水源池散歩

最近憂鬱
ストレス発散にはウォーキングが良いと今朝の朝日の記事に書いてあることを家内に教えてもらった
一昨年は随分歩いたのでわかってはいたけどね

三浦大知の新譜をゲット
Bluetoothでゆっくり聴きながら歩くのも良いかなと思い、10時のワイドなショーが始まる前に帰ってこれるよう、朝のうちに水源池へGO!

今週は結構な大雪だった
かなり溶けたものの少し不安を感じながらだったけど、案の定、水源池は先週よりも雪が多い状態だった
しかも結構暖かかったせいか、今週は埋まりました
固まっていない深い雪でしかも埋まりながらの散歩は結構ハードで披露しました
でもやはり散歩は楽しい
数人とすれ違ったから、やはり歩く人は歩くんだなあ

家内は先週の散歩を医師に咎められたとのことで、また15分コースに戻ってしまい、今日は私一人だった
三浦大知はまずまず
今年はまた散歩するか!

0 件のコメント:

コメントを投稿