2017年3月25日土曜日

久楽

最近体調悪いので本当は控えるべきなんだろうけど、やっぱり食べたい、ラーメン
澄川駅前にも二つ行きたいところがあるんだけど、ふと思い出したのがここ、久楽
平岡ジャスコは久しぶりだし行ったら買い物も出来るし
ということでいつも通り、長男と家内の三人で行ってきた

12時に家を出て、店に入ったのは半前くらい
二階の食べ物屋さんのあたりは混んでいて、大体は外で待っていたようです
久楽も待ったけど、四番目くらいでそれほど待たずに入れた

私は前回食べたマイタケの野菜あんかけを食べたかったんだけど、季節限定で今は無く、普通に野菜ラーメンを食べた
モヤシでは無い、白菜を中心としたいろんな野菜が入っていて、だしも出ていて、かなり美味しい、私は好きですね
ちょっととろみがあるように感じたのは気のせいかな?
定期的に食べたくなる味です

家内はチゲラーメン、キムチ系で季節限定っぽかった
長男は赤味噌
いずれも期待していたほどでは無かったようです
食後は家内と長男で、春の長男の服を買った
今年から就職の長男、IT系企業なので毎日きちっと背広という感じでもないと思うけど、一応困らない程度の服を揃えたようで、スゴイ量の荷物になってた

0 件のコメント:

コメントを投稿