2018年5月3日木曜日

サッカー 第一

今日は朝から☔
気温も低い(T_T)
第一高校は人工芝だしグランド横の校舎の二階がテラスになっていてここからも試合見れるのが良いね

雨は当たるけど一試合目は二階で見ました
予選リーグを勝ち上がってのトーナメント初戦だけど相手は強くなく結構楽勝だった
いったん帰宅して昼食べて休んで午後から二戦目を観戦

私立の強豪で結果は10点差以上の大敗
快足のサイドに良いようにやられていた
足が速いってそれだけでものすごい武器だよなあ


サッカーってレベルの差がすごく大きい
地区のリーグはレベルにあわせて入れ替えるのでそこそこ試合になるけど、全市みたいな総当たりだと弱いところには大勝して強い私立には大敗ってことになる。

子供たちは強いところとやれてうれしいのか、しらけてしまうのか、どうなんだろ?
親としては頑張ってる子供を見れればそれだけで楽しいけど

0 件のコメント:

コメントを投稿