2018年5月4日金曜日

xiaomi Mi5 update v9.5.2.0 シャッター音が消せない


解決したのでログ残す(・∀・)
http://isoroku68.blogspot.jp/2018/05/mi5-update.html
2ちゃん情報だけどモトモトはmiuiのフォーラム情報らしい

①リージョン変更
やっぱ消音できないのは日本向けの設定らしい
日本というリージョンはなく大韓民国にしてるんだがこれで駄目になるようです
香港に変更して解決(多分どこに変えても解決)
ちなみに日本は無く選択できません
ただしそうなると時間がおかしくなるので

②時間の設定
自動で取得から個別に選ぶ方式に変更
日本標準時は何故か選択できるのでそれにする 



時間さえ日本に出来ればリージョンはどこでも良いのかも
他にどこに影響するのか不明
リージョン、ロシアとかにしようかな( ´∀`)
しかし、リージョンは日本選択できないのに時間は選択出来るのはなぜ?( ゚д゚)
そこら辺がパチモンってことか・・・(¯―¯٥)

0 件のコメント:

コメントを投稿