2018年5月6日日曜日

サッカー とわの森


寒いわ~(´-﹏-`;)
でも大変なのはやってる子たちだよなあ・・

35分ハーフだと思ってたけど45分だった
ずっと座ってて冷えましたわ(¯―¯٥)

残念ながら負けました
引き分けにしてやりたかった、こんなコンディションの中でやってる子供たちは両方勝ちでもいいよなあなどと思ってしまった

第一も人工芝だったけどここも人工芝
私立は充実してますな

帰りの道路凄く混んでたけど、12号線はGWに関係なくあんなものなのかも
こういう混雑はすごく嫌
我が家の近くに来たら全然混んでなかくてホッとしました(・∀・)

0 件のコメント:

コメントを投稿