2018年5月19日土曜日

foobar2000 Expire


今朝突然起動しなくなった
ベータバージョンの期限切れってことらしい
もう何年も愛用してるプレイヤーだったのに初めて
そーだったのか?????

何となく言いたいことはわかるのでダウンロードしなおしたけど、面倒なのでベータはやめて安定版にしておいた
1.4.0.0 (beta) → 1.3.1.7 (stable)
結果としてはダウンバージョンしたことになる
そのせいなのかどうかはわかんないけど、インストしたらプレイリストが古くなった(T_T)

確認したら断り書きがサイトにありました(・∀・)

<Time limit in beta versions>
To prevent people from running outdated beta versions, every beta version now expires after four weeks from the original release.

言いたいことはわかるんだけど、突然起動しなくなるのはないんじゃない?
ナグだけで起動はしてほしいわ
ナグを何回かだした後で警告もしてから起動しないのならいいと思うけどさ
まあ仕方ない、こういう部分は開発者としての良心なんだろうから

0 件のコメント:

コメントを投稿