2018年5月19日土曜日

ハルモネ


結構久しぶりだけどやっぱり定期的には食べたくなる
店に入ったときはお客さん一人だったけど我々の後結構混んできました

味落ちたかな~
全体的にしょっぱすぎで微妙な香辛料の美味しさが半減してる感があった
ここはいつも使ってる野菜が少し違ったりで味も微妙に変化するんだけど、最近はいつもやや不満

そういう意味では一番安定してるのはキムチャかな
今日はごま油の風味が効いていて、まったり辛くてこれはすごく美味しかった

ここで食事すると翌日にかけて下痢するようになってしまい、日曜には来れなくなってる(^^;)
案の定、翌日の日曜は結構腹痛で辛かった~
でもこれは私の問題、家内はなんともないし、店の味には関係ないです

0 件のコメント:

コメントを投稿