2018年5月4日金曜日

xiaomi Mi5 update v9.5.2.0 stable


今年の元旦にマイナーupdateしたけど(http://isoroku68.blogspot.jp/search?q=mi5+update)その後もうるさいのでGWを利用してやってみた
落とすだけで結構時間かかった
1.3Gってなってる、まあしかたないですよね

①日本語化されてる!!!!!!
なんだこれは!!!
MoreLocale2がうまく作動してるだけなのかxiaomiが対応するようになったのか
英語に慣れてしまっていただけに使いづらいような気もするんだが・・・・
特に設定画面は違和感あり
英語に出来るんだろうか??

②画面分割だと!!!!!!
③余計なアプリは増えました(-_-;)
・アニメーション化された
・ウィジェットが見やすくなった
・・・誤解かも??


⑤システムアプリの更新
・ギャラリーすごく良い、文字入れや矢印入れも簡単
・ファイルマネージャで隠しファイルが見れるぞ??前からかも
・メーラーのUIがすごく良くなった
・音楽アプリは相変わらず使えん、ファイル読まない(¯―¯٥)


日本語入力のアルテだけど、解除されなくなった
ショートカットの明るさ、元に戻らない



カメラのシャッター音が消せなくなった!!!(*_*)

今のところそれくらいかな
メジャーupdateだけあってスゴイなあ、しつこく言ってきただけのことはあるわ〜
今のところは不具合なし
良いわ~


書きかけ~(-_-)

0 件のコメント:

コメントを投稿