2023年7月8日土曜日

カプヌー

サンラータンメン 昨日 東光 ストアに行った時に 見つけた 日清さん コープ ブランドのサンラータン麺 今はもう食べれないけど それが 日進 だったんで 同じような味かなと思ったけどちょっと違うような気がする もうちょっとさらっとしてて 今の西友で売ってる PB の酸辣湯麺 三洋食品 だけど そのあっさり感に近い サンラーの味付けってのも色々あるよね

沼 るの方は結構前に買置きしておいた もので かなり はまってます この沼るのシリーズって赤い にんにく とこの青い煮干しと2種類あって 青はかなり前に 店頭から 姿を消してます 赤い方はしばらく残ってたけど やっぱり青の煮干しが美味しかったんだね もう食べれないんで 買い置きを少し少し食べてます これ本当にうまい ずっと作ってほしいな〜

0 件のコメント:

コメントを投稿