2023年7月9日日曜日

収穫 ミニキュウリ ズッキーニ

今年の収穫はまず小松菜、次にチンゲン菜、ピーマンも食べた 葉物はナマか味噌汁の具にしてる コクがあって美味しい
そして今日は無双状態のズッキーニとミニキュウリを初めて収穫!
ズッキはここのところ毎朝開花するので人工受粉してます
オスは悲しいよな〜と思いながら(笑)

収穫してないのはナスとトマト、インゲンと枝豆
楽しみだね〜

 7月10日 朝 昨日 収穫したミニきゅうりだけどなんか間違ってたみたい きゅうりとミニきゅうり 2つ 植えてるんだけど ごっちゃになってて 昨日 収穫したのは きゅうり 今日 収穫した写真の左 2本がミニきゅうり その隣 細長いのが きゅうり その隣が これはピーマンだね 
昨日のミニきゅうり ちょっと 細長すぎだなと思ってたけど  その通りだった 今日 収穫したミニきゅうりは いかにもミニって感じだよね 美味しそうだ


書きかけ〜

0 件のコメント:

コメントを投稿