2023年7月27日木曜日

散歩 見返り坂

すごく暑いけど朝のうちに散歩に出た 今回も 澄川の方に降りて行くルート だけど 前回通った公園を逆に抜けて降りて 見返り坂を上るルート にした 色々見ながら歩いた 下の川沿いを歩いたら河川敷地に すごく畑 ができてて 知らなかった 見てて楽しいね 畑って そういう風になってしまったなあ  
今回 大きな失敗があった いつも通り クロックスを履いて散歩に出たんだけど 靴下を履いてなかった 裸足でも 気軽に履けるのがクロックスのいいところではあるんだけど ある程度の距離を歩くと すれるんだね 当たり前だけど 途中で歩くのが辛くなるぐらい 両足とも痛くなってしまって 帰って見てみたら案の定 擦れて皮がむけたり 水ぶくれになったり いやこれ しばらく痛いね 大失敗だったわ 
予定通り 見返り坂を登ったけど 予定してた以上に 上りがきつかった このルートはもうないな 坂は上りより下りの方がきついと思うけど そんなことは関係なくなるぐらいに きつい上り坂 いや違うか この坂を降りたらもっときつかったのかもな まあ 西岡 も だけど 澄川 も 坂が多いよね
全部で6000歩 ぐらいだった 前回とあんまり変わらないはずだけどな 結構歩数が多いのはどうしてだろう 

0 件のコメント:

コメントを投稿