2023年7月16日日曜日

散歩 水源池方面


今日は朝から すごくいい天気 昨日までものすごい雨だった 日本中 戦場 降水帯で大変そうだけど 北海道も 札幌 昨日は1日 雨 で 今日は朝から いい天気 気温も上がってるし 結構 蒸してる 散歩コースはここんとこずっと水源地方面 いつもとほぼほぼ同じルートで ぐるっと回ってきました 結構 汗をかきました 散歩途中の緑 畑 みんな 実をつけてます ようやく 豆がついてきた 畑を見つけた これからどんどん来るね 同じくらい暑さも どんどん来ることになる まあ しょうがない 今年はまだ 北海道はそんなに暑くない いいほうだもんね

0 件のコメント:

コメントを投稿