2023年7月2日日曜日

うちの 野菜

一番手前の区画 ズッキーニ 2つ その手前にチンゲン菜 見えづらいけどその横に小松菜をまた1列 植えた ズッキーニは大変なことになってきてる 無双状態 でかいよね まだ実をつける ギリギリな感じだけど これからです 二つは 多かったかもしれない 支柱の立て方も難しいみたいだし まあ楽しみですけどね 
チンゲン菜は2回 間引いてこんな感じ もう少し大きく育てたら収穫したい 間引いてみたものは食べたけど 結構美味しい 小松菜とはまた違う しっかりしてて ちょっと えぐみもある ま そんなに気になるほどじゃないけど 大きくして食べたい 
真ん中の区画は トマトときゅうり だね 両方とも高く伸びて どんどん成長していく 種類 トマトの方が激しいけど 中のマリーゴールドがかなり 隠れてしまってる これも 収穫 楽しみ
一番道路側の区画は ピーマンとなす マリーゴールドがあって 一番手前には 小松菜だったけど これも全部収穫しちゃってその後に 枝豆を2つ植えた 
そして右の縦に2つ並んでるのはモロッコインゲン かなり成長してきたので もうそろそろ支柱を立てるかどうか って感じかな 
ピーマンは 昨日初めて1つ 収穫しました ま これからだね 
ナスはまだまだ小さいね これも これからだと思うけど両方ともかなり 順調に育ってると思う 
豆が楽しみ これはまもた 支柱を立てることになると思う ビールと一緒に楽しめればベストだな

0 件のコメント:

コメントを投稿