2023年7月28日金曜日

からまる


千早茜さん 連作短編集 読みやすくて すぐ読めた 話す人が次々と変わるが繋がりがある 連作短編集 こういうのは まあ一つのパターンで よくある これも同じ 
ただやっぱり面白い 何かの きっかけで 前向きに生きて いこうっていう基本はそういう話 が7つある 多分 武生が中心にいて 武生と葛月先生 でぐるっと回って終わる よくできたお話 だと思うけど その中の一人 華奈子 だけはちょっと違ってるような気がして 引っかかった 田村とうまくいくようには到底思えないし でも 彼女にも幸せになってもらいたいな と思いました 
いいです 面白かった 千早さんは 結構 作品数も多いので実は コンプリートしようかと思って る 今までのところは裏切られてない

0 件のコメント:

コメントを投稿