2023年7月3日月曜日

散歩 福住公園 自転車 ゼビオ


もう 水源池は怖くてちょっと行けないので また 福住公園 折り返しの散歩をしてきた 今週は大雨で本州は大変そうだけど 北海道の雨はそれほどでもなかった ただ 降らないけど 結構湿気はあって 蒸し暑い感じ はある
いつもと同じルートの散歩だけど 野菜をやり始めてから それぞれの家の前を通る時にやっぱり野菜に目が行く みんな綺麗に上手に野菜を作ってる 支柱の立て方 もしっかりしてるし 勉強になります
今日は ちょっと回り道したりして チョコ マカと歩いたせいか 7000歩行きました まぁ だからと言ってなんてことないんだけど

午後からは自転車で ゼビオまで行った 一番長い距離 高低差も多分一番ある 事前に通路を選んで 一番負担の少ない道で往復した 結構楽に行き帰りできました でも 午後からかなり 天気も良くなって 暑くなったので特に帰りは たくさん汗をかきりました 疲れたわ 
実は昨日自転車に乗ろうと思ってたんだけど 自転車 を出したら後ろの空気が 全部抜けてた 流石にこの状態じゃ無理なので取りあえず空気満タンにしてしまっておいた 今日見たら抜けてないので出掛けた 空気って突然抜けることあるんだよね パンクはしてなさそう まあ 様子見ですな

今日の音楽 Spotify は 自分で作った 古いフォークソングのプレイリスト と 自分で作った 泉谷しげるのプレイリスト フォークソング なんて言葉自体 今の若い人は知らないかもしれないよな 私の年齢だと 心にグッとくるものが あるんだよね〜

寝る前にふと思い出して スマホの歩数 アプリ を見てみたら 11000歩以上歩いてた 多分 過去最高ってわけじゃないと思うけど ちょっと記憶ないぐらい 一万を超えることってほとんどないから 午後 自転車で出た時も結構 いろんなところに寄って歩いたから 歩数はかなり増えたんだね 

0 件のコメント:

コメントを投稿