2023年7月7日金曜日

紫宴閣

前回行った時は休みで 6月いっぱい お休み みたいな感じの張り紙だった 食べログで 見たら最近行った人のクチコミがあったんで  行ってみました 
味としてはまあまあ いつも通りですかね ちょっと薄い感じもあるが気のせいかな ここのサンラーはかなり 酸味が強くて 美味しい ただスープを飲み過ぎたせいか 激しく 汗だくになりました 
俺もともと 汗かきだけど 最近 滝のように 汗が出る 年取ったらそうなるのかな 逆に枯れてくるような気もするんだが(笑) どうなんだろう ?
一緒に行った奥さんは あんかけの醤油ラーメンだけど これは絶賛してました かなり にんにく きついんだけどね まあ美味しいよ

0 件のコメント:

コメントを投稿