2023年7月25日火曜日

自転しながら公転する


山本文緒さん
タイトルにやられて借りた

1/3 くらいまでは 読み進めるのがちょっとつらい 女子の話 かな ファッションとか そういうの にこだわる 主人公 ってこんな話を読みたかったわけじゃなかったな という思いが強かったけど それ以降は結構 ノンストップで 読まされた 面白い 結構 広い んだね こういう生き方もあるって 話だったのかな でも タイトル通りだね 自転しながら公転する 人間て 一人一人 そうやって 生きてるのかな そういうことだったかもしれない エピローグとプロローグにちょっとやられた 騙された ちょっと憎らしい 作者さん 面白いね もっといろんな話を読みたいか って言うとそうでもないけど 微妙かな まあ 直木賞取ってるし 上手に書く作家さんではあるんだね


書きかけ〜

0 件のコメント:

コメントを投稿