2023年7月27日木曜日

扇風機


昨日の夜ポチった

冷房の全く無い家に一日いるのがかなりきつい
昨年新しい扇風機買った、古いのもあるけど危険らしい
ホットフラッシュがあって朝方目が覚めたときにちょっとパニクる
日中電気屋に行ってみたが扇風機コーナー結構混んでた(笑)
扇風機のモーターが昔とは違ってて全体に良くなってるんだね
喉元すぎればだけどやっぱクーラー必要かな
ーーーーーーーー
7月29日 来た(^o^)丿
サガワさん夜に来たわ、お疲れ様だな〜

今の扇風機はDCモーターのが良いみたいで、新しい技術なのかなと思って調べたらただの直流モーターのことだった

書きかけ〜

0 件のコメント:

コメントを投稿