2023年7月23日日曜日

散歩 澄川方面

暑くなってきました 朝からピカピカ だけどちょっと風があるんで 朝のうちは結構 涼しくて過ごしやすい で散歩に出ました 
今回のコースは前回の コース 水源地公園の管理棟のところを下に降りて 交差点からバス通りをすみかに 入って 中学校の横のすごい 急な坂を登って家に帰る っていうコース これで5000歩くらいだったんで このコースを 今回 逆 に中学校側から降りて 回って帰ってこようと 思って出たんだけど 
中学の横を 降りて 澄川 に出たら 逆の方にもっと歩いてみたくなって 見返り坂 を登って帰ってくるつもりで歩いた でも結局見返り坂の ちょっと手前から曲がって ぐねぐね 曲がりながら登って ものすごい坂の階段 公園の中を登って 疲れて公園の ベンチ に 今 腰掛けてます 風が強くて気持ちいい このベンチ ちょうど 木の下で 影になって 涼しくていいわ しかし 澄川は坂 だね すごいところに家が建ってるの見た


かきかけ

0 件のコメント:

コメントを投稿