2023年7月8日土曜日

散歩 水源池 方面


今日の散歩は 水源地公園方面だけど 公園の管理棟からヒルズの方 交差点まで 降りて 水源地通りを 少し上がって それからまた高台通りに戻って という ぐるっと一回り クマが怖いから 水源地公園の中にはなかなか行きづらい ちょうど5000歩 ぐらいのコースだった 
音楽は 林田健司 ライブ盤を Spotify でダウンロードしてからでたんだけど 林田 健二はすごくいいけどライブは今一つだ 実際に行ったら盛り上がるのかな 
結構いい天気だったけど 気温はそんなに高くなかったと思う でも湿度があったせいか ものすごく汗をかいた これからの季節は タオルか何か 首に巻いて出ないといけないかもしれない 汗だくでした 
歩いてる途中 左の方がチクチクしてなんか変だなってずっと思ってたんだけど 家に帰って 妻に見てもらったらありがいた ずっと俺の服の中にいたんだな 庭にすごく ありが いて足にからみついて登ってきたする まぁ気にしてたら庭いじりなんて できないけど

0 件のコメント:

コメントを投稿