2014年2月2日日曜日

長崎ちゃんぽん


リンガーハットです。
野菜たっぷりちゃんぽんを食べてきました
私が野菜ラーメン好きだって話をしたら職場の同僚が教えてくれたものです。
しかしリンガーハットなんですが、ジャスコには何箇所か入ってるんですが、全て北方面で、札幌の南方面のジャスコには入ってない!冬ということもあってなかなか行けないでいましたが、今日は床屋にいった帰りにぐるっと回って行って来ました。桑園のジャスコです。

美味しかったです。
野菜がなんともいえず美味しいですね。キャベツメインだと思いますが、シャキシャキ感が何ともいえません。ちゃんぽんなので味もギトギト系ではなくあっさりしてます。麺はちょい太のストレートで、ちょっとしっくりしませんけど、ちゃんぽんはこういうものなんでしょう。
周囲を見ても結構この野菜たっぷりを食べてる人は多かったようです。人気メニューなんですね。
でも私にはちょっと少なく感じました。麺が少ないのかな。野菜は確かに大盛りですけど、野菜だけだとおなか一杯とまではいかなかった。もうちょっと量が欲しかったかな。でも十分満足しました。

0 件のコメント:

コメントを投稿