2014年2月16日日曜日

シャカリキ


長男と家内と私の三人で昼に行ってきました。
最近ずっとお腹の調子が悪くてシャカリキはつらいなと思いましたが食べてみたら余裕でした。
着いたのは1時くらい、後ろで少し待った程度、まあまあの混み具合でした。

私はにんにく抜きであとは全部マシ。ここのラーメンは最初はもやしを淡々と食べ続けるわけですけど、アブラとカラミがあるとこのもやしがなんとも美味しく食べれますね。
家内は前に注文してた人を見て食べたくなったようで、しょうゆの辛いやつ。食べるラー油がかかってるやつです。結構美味しく食べたようですが、間食できなくて残りを私が食べました。チャーシューも1枚残していて、さすがにこれは残しましたが。
長男は豚ダブル。シャカリキでダブルにしたのは始めてかな。すごく腹が空いてると言ってましたが、何とか完食した程度で、途中辛そうでした。
ここのチャーシューは赤身が多くてもそもそして食べづらくて、私はあまり好きではありません。普通でもごろんと二切れ載ってますが、一切れで十分。長男は良く食べたなって感じですね。
あと、トッピングでワンタンが増えてました。
ワンタン??期間限定となってましたが、いろいろシャカリキさんも工夫してるんですねえ。
次もやってたら食べてみようかな。

0 件のコメント:

コメントを投稿