2014年2月23日日曜日

シャカリキ、びっくりドンキー


シャカリキは昨日、土曜日の昼に末っ子以外の家族4人で行ってきました。まだ行ったことがなかった次男が食べたがったので、先週行ったばかりでしたが今週も。
午後1時くらいに着きましたが、土曜ということもあってそんなに混んでませんでした。私はいつものにんにく抜きであと全部マシ。もやしが美味いです。家内は体調があんまりだったので麺少なめにしました。それでももやしとチャーシュー一つ残し。私が全部食べました。
この最後のチャーシューがちょっときつかった。モヤシはもっと食べれるんだけど、チャーシューは腹にずんときますね。満腹です。
初めて食べた次男の感想はというと、まあまあ、とのことでした。

今日の夜はびっくりドンキー、長男が外泊だったので残りの家族4人で食べてきました。
元旦ですが、プールの帰りに寄った南区のドンキーが美味しかった記憶があって、もう一回行きたいなって私が思ってたんですが、改めて食べてみると今まで何度も食べてきたドンキーでした。
まあ当たり前ですけどね。元旦はプールでへとへとに疲れた後だったのでおいしく感じたのかもしれません。
美味しくなかったわけではありません、いつもと変わらぬドンキーの味だったと言うことです。

0 件のコメント:

コメントを投稿