2017年4月15日土曜日

笑平


今日は休日出勤だった
夕方家内からラインで子供たちは二人とも夕飯不要と連絡入ったとのことで、二人で飲みに行くことに
遠いところは面倒なので、久しぶりの笑平です

店内はほぼ満席でカウンター席
家内が好きな焼き鳥をメインに、相変わらず絶品の卵スープを楽しんだ
最後の締めにラーメンサラダを頼んだが、ボリュームにびっくり!
下にあるレタスが多いんだけど、ラーメンも普通に一玉あるとのこと
卵を崩してドレッシングをかけて美味しくいただきました
満腹です

難があるとすれば臭い
結構店内は臭くて臭いが服について簡単には落ちない
あと、かなり騒がしいというか、うるさかった
みんな楽しんでるようだから仕方ないけどね

0 件のコメント:

コメントを投稿