2017年4月16日日曜日

散歩 森林公園



今週は散歩止めようかなとも思ったけど、日曜の夕方、歩いてきた
今日は森林総研方面
入り口までなら片道15分くらいと近いので、そのあと羊ヶ丘の入り口まで行って、月寒川の川縁を歩いて帰ってきた
距離はそれほどでも無かったけど物凄く疲れた~

森林公園の中はまだ雪が残ってる
桜はもう少し先だなあ
木の囲いが完璧だったので参考までに写メ撮ってしまった
そんなに大きくない、横に広がるタイプの木の囲いってやはり面倒なんだなあ
でもプロはうまいね

久しぶりの月寒川は水量がすごかった
川の縁石ギリギリまで水かさが上がってる箇所もあった
雪解け水ってすごいよね、一晩中、何日間にもわたって流れ続ける訳だから
今の時期は草が十分生えてないので縁石は歩きやすい
来週も歩くか・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿