2017年4月7日金曜日

串鳥


長男と二人で澄川の串鳥~

私の仕事が終わった頃ラインで誘ってみたんだけどすぐには返信無く、地下鉄に乗ったあたりで連絡が取れたので、澄川の店に行った
本当は札駅近辺で飲みたかったんだけどそれはまた次だな

砂肝、柔くてでかくてすごく美味しかった
牛タンは高いわりに固くてダメだった
でも串鳥は安くてボリュームあってやっぱり良いですね

店はそんなに混んでなかった
長男はビール3杯が限界なので、8時頃さくっとお開き
店を出たら8時のバスが出る寸前
走って乗りました

月曜が長男の社会人初日だった
一週間、気遣いもあって疲れたかな?
土日ゆっくり休めよ!!

0 件のコメント:

コメントを投稿