2017年4月25日火曜日

QY8 MK-II 再購入 発見!!


紛失したイヤホン、また買いました
酔った勢いで25の夜、ポチってしまった

しかし!!!!!!!!!!!!!!
26の午前、念のためと思って職場の守衛室に最後の確認に行ったら
届いてました・・・・・



24(月)の朝6時に、警備員が私が無くした場所で拾ったことになってた
?????????
今までどこにあったんだろう・・・

でもまあ出てきたので良かった
でも買ってしまった
気に入ってたし、二つあっても良いか・・・

ちなみに、QY8紛失中はQY19を使ってた
コンパクトで良いのだけど、バッテリの持ちが異常に悪かった
QY8は満充電で一週間使えたんだけど、QY19は三日目の朝にはbattery-LOWのアナウンスが流れる
スペック的には同じくらいの時間のはずなんだけど、なぜ?

QY19の充電時間だけど、かなり短い
1時間かからずに青ランプになる
これがおかしいのかも


一気にBlueToothイヤホン三つになった
やれやれ

0 件のコメント:

コメントを投稿