2017年4月9日日曜日

xiaomi イヤホン到着!


デザインは高級感あり!
パッケージにはXiaomiと1more、両方表示されてる
今のXiaomiは全部こうしてるのかな?


今回は袋もついてた
コレすごく嬉しい!!!!!
買おうと思って100均で探してた
バックスキンっぽくて高級感あります

装着感だけど、ゴムがすごく小さかった
私は右耳のほうが大きいんだけど、するっと抜けてしまう感じ
すぐLに付け替えたけどまだちょっとゆるい感じ
機種によって違うモノなんだなあ

このゴムの部分って、単独でも売ってて、いいものは良いみたい
ウレタン製のモノとか
別の音になるって感想も見るけど、確かにそうかも

音質的には最近のXiaomiと比べて大きく変わらないと思う
やはりPiston2が傑出してるね

ちなみに、三つついているボタンはiPhoneでは作動せず
強いて言えば真ん中ボタンの長押しでsiriになってしまう、コレ逆に余計ですね
この前のXiaomiだと真ん中ボタンだけは機能してたんだけど、今回はだめです
そういうモノだと思えばあんまり不便も感じませんけどね

0 件のコメント:

コメントを投稿