2017年4月9日日曜日

散歩 水源池



水源池散歩
今日もワイドナショーが始まる前に行ってきた
やはり早いほうが人はいる、カメラの人達だけど、スキーの人もいた
カメラのおじさん達は皆スゴイ望遠つけてます
鳥だと思うけどみんな好きなんだなあ

暖かくてだけどまだ雪は残っていて、木道以外はズボズボでした〜(*´∀`*)
かなり埋まりました
長靴の方が良かったかな
ずぼずぼだと歩くだけで体力を使うというか、かなり疲れます
へとへとになりました

壊れた木道部分は写真の通りで相変わらず
池の向こう側からしか歩けない状態
早く工事して欲しいものです

木道部分はほぼ雪は無くすいすい歩けた
なぜここだけ雪解けが早いんだろう?
管理事務所の方が除雪してるのかな?
この事務所で働けたら良いなあ、などと思ったりした

0 件のコメント:

コメントを投稿