2013年6月16日日曜日

散歩_自衛隊前、パンダ


昼前に久しぶりに家内と散歩。
今日は澄川の橋の下を通って自衛隊前まで。帰りは駅の上の公園を通って一気に登ってからまた降りて中学の裏から登ってきました。
二人でゆっくり歩いて1時間半くらい、良い運動でした。

で、昼は二人で待望のパンダ。また中華だけど。
2時くらいになってたせいかすぐ座れましたが、客は何組かいました。
注文をとりに来てくれた女性とレジの女性はあやしい日本語で、中国人っぽいですね。
私はネットで調べてあった麻婆ラーメン、家内はごはんもので天津飯。
ラーメンは辛さを選べて、私は中辛。味はまあまあ、麺がぼそぼそした感じでものすごくまずかったけど、麻婆の味は変に日本的でなく中華っぽい香辛料系の味で辛さもほどほど、全体的にはまずまずですね。
家内の天津飯はすごい大皿にたっぷりできましたが、これは特においしいという感じでもなくこんなもんかな。
家内はまあ満足してたようです。

メニューはすごく多くて、私の好きな回鍋肉は二種類あった。全体的に値段は安くて、ほとんどの一品料理はセット可、味もまずまずだとこれは使える。
土日の夕方はずいぶん車があったけど、混んでるのも納得。
暖龍も混んでたけど味的に日本的でないところが良い。
子供たちをつれてまた来るか??

0 件のコメント:

コメントを投稿