2013年6月30日日曜日

ハルモニ、サッカー


130629、昨日のことナリ。
朝一でいつもどおり図書館散歩。
厚い歴史の本借りたらすごく重かった。車のほうが良かったかな?

昼は家内と二人で久しぶり(?)のハルモニ。
いつも食べてるメニューを携帯で撮ってみた。
上が牛スジ炒め。これ絶品。
今日のはキャベツが大きかった。最近はナスも入る。ここらへんは日によって違う。

次がキムチチャーハン。家内には欠かせない一品。

下は鶏肉炒め。
骨付きの鶏とにんじんと、メインはジャガイモです。
これは私が欠かせない料理。熱々の鍋で出て来ます。うまいっす。

午後は末っ子の中体連サッカー。
1年ですが一応出してもらってました。
同点でPKになり、結果負けましたけど、なかなか良い試合でした。
3年生はこれで部活終わりなんだよなあ、ちょっとかわいそうだけど、これからは受験がんばれよ!!
末っ子のサッカーはこれから、あと二年間楽しませてもらいます!

0 件のコメント:

コメントを投稿