2013年6月9日日曜日

麓郷舎


昼飯、また行ってしまいました。今日は長男と。
長男はしょうゆ肉W、私はしょうゆ野菜マシ。

私のしょうゆですけど、前回は次男のスープを飲ませてもらっただけでしたけど、今回はきちんと食べたら、、うまかったっす。
牛乳が入ってるるような感じのこってりとんこつしょうゆで、前よりもこってり感は増してるのかもしれない。ふと麺とゆで系のもやしがぴったりで、なんともうまいです。
次郎系ということで単なる野菜大盛り系のラーメンではなく、味もしっかりしてます。
私はやっぱり好きですね~。これからもがんばってほしいっす。

長男の肉Wは、昔のものと比べるとかなり肉少なめの感じがしましたが、ここの肉はやっぱりうまいですし、普通に考えるとやはりかなり多いです。
長男は完食してましたが、きつそうでした。

あと気になったのはにんにく。
前回はそんなに感じなかったけど今回は結構効いてた。にんにく入れるとおいしくはなるんだけど匂いがね。
問題は日によって違うこと。
次回はにんにく抜きにしようかな。
それでも十分うまいはず。

0 件のコメント:

コメントを投稿