2013年6月8日土曜日

散歩_図書館、コストコなど


今日は良い天気、暑い。

朝一で芝生の水遣り。
弱ってたコニファーのかたっぽが生き返ってきた。いいぞ!

図書館まで散歩がてら返却・予約本受け取り。
図書館が9時15分からだとは知ってたけど時間前についてしまって開くまで待った。他にも待ってる人いた。利用されてますね~、図書館。

家内とコストコ。
昼か晩は外食しようと思ってたんだがついつい買い物してしまって今日は家食になってしまった。コストコ行くと買い物してしまいます。
最近のお気に入りで、「スンドゥブ」という、チゲのスープがあったんだけど、もうなくなってしまったみたい。おいしかったのに残念!!かわりに今日は「ユッケジャン」というのを買ってみた。
おじやの元みたいなものので、スープに野菜と牛肉(ほんの少し)が入ってて、ご飯に混ぜて暖めて食べるだけになってる。野菜は結構多い。おいしかった。韓国系はおいしいなあ。

0 件のコメント:

コメントを投稿