2013年6月19日水曜日

家族ゲーム


さっき最終回だった。
今シーズンはラストシンデレラと並んで一番だったかな。そんなにレベルは高くないけど。

サスペンスとして見れた間は面白かった、すごく。でも種明かしになってどうかなあ、という感じ。
あんな怪物教師いるの?いるとしても二人の教師が仲間になるって設定はありえないんじゃないか?
いろんな仕掛けも、007的に現実にはありえない、007はそれを楽しむ映画だから良いけど、このドラマは???

とはいっても面白かった。桜井の不気味さが良かったし、上木君と、中学生役の子も良かった。
「いいねえ~」は我が家の流行言葉になりました。

0 件のコメント:

コメントを投稿