2013年6月22日土曜日

テイクファイブ トカゲ


テイクファイブは妻が好きで付き合って見てたけどはっきりいってB級。キャストが良いだけに結構期待してたんだけど。
話的にもテーマが「愛」。思い切ってコミカルな漫画調に仕立てるか、シリアスに迫るかだと思うけど、どっちつかずで終わったと思う。
唐沢君と松雪をからませるのならシリアスだったんじゃないかな?

トカゲは最初見てB級にがっかりでその後見てなかったけど、家内がやはり好きで見てたのでつられて見るようになりました。
B級と割り切れば、まあ面白い話だし後半は大きなテーマ「クモ」に向かっての話で、それなりに楽しめました。
松田君は兄弟で良いですね~、兄ちゃんのほうが好きだけど、弟も良いね。
助手の娘もかわいくて良かった。
比較ではトカゲのほうがテイクファイブより面白かったような。
B級対決だけど。

0 件のコメント:

コメントを投稿