2023年4月2日日曜日

月寒川緑地_散歩 自転車


図書館本の返却期限が過ぎてしまったので返しにいかなくてはならない
まあ良いかなとも思いながら散歩がてらまた月寒川緑地を歩いた

月寒川緑地、結構雪も溶けたよね
今日は風がかなり強くて寒い
雲がなくてお日様が出てるからなおさら寒いんだね

今日の音楽はちょっと悩んだけどランランのゴルトベルクにした
散歩のときに音楽を聴いたほうが良いかどうかは微妙で、音楽がない方が景色を楽しめる気もする
まあその日の気分ですな

自転車のことが気になってたので図書館のあと北陸銀行の横のサイクルショップに寄った
かっこいい自転車がたくさん
親子連れも結構いた
子どもたちがワクワクして自転車を買ってもらう時期だよなあと納得

そのあと西岡のジャスコまで行ってどんぐりでパンを買った
今日の夕飯になる
ここのベーコンエッグパンは何度食べても美味しい

イオンのあとはぐるっとホーマックまで歩いて自転車のチェック
そのあとは家の近くの自転車屋も眺めた
まだやってるのか微妙な感じの店だったけど、外には中古自転車がおいてあった

0 件のコメント:

コメントを投稿