2023年4月10日月曜日

水源地_散歩 spotify


えっと 今日は朝 散歩に出ました 日課にしたいけどどうかね きっかけは 散歩先の公園でこの 音声入力の日記を書くこと が目的 日本語変だね それと Spotify の音楽を 聞いてみたかった 有料プラン 申し込むか どうしようか ちょっと考え中 きっかけは エコー ショーの音楽 いろんな曲が聞けてやっぱいいよね 今までの音楽の聞き方って アルバム単位で落として聞いてたけど そうじゃなくて 好きな曲 好きな時に聞く 後が残らない そういうのもいいと思うようになった それともう1つが スマホの プラン 楽天で3gb まで 同じ料金 なんだけど そんなの使うわけがない ほとんど 家の wi-fi だから 仕事中も 1GB ちょっと使うのが精一杯だった なんで外に散歩に出てその時 Spotify で音楽を聞いてそういう使い方もありかなと思って とりあえず今回 何分でどれぐらいギガ消費するのか実験してみたかった というのもあります
一昨日は1日雨で昨日も午前中は雨 今日は朝から結構いい天気 気持ちいいです これから暑くなるらしい ちょっと怖いね

しかし 伊勢正三 って超絶歌 下手だね なんかかかってる曲が ライブ音源 みたいだけど下手だわ いい歌 書くんだけどね 知らない歌もいろいろ聞けて いいんだけどね

散歩してると結構年寄りとすれ違います 家を出たのは8時26分 もっと早いともっといるのかな どうなのかな 年寄りって今まで年寄りだなと思って見てたけど だんだん 自分自身も そうなっていくというかなっているのかな だんだんそういう年寄りのカテゴリーに溶け込んでいくんだろうな っていう気がして それはそれで 心地よいものもありますね

ーーーーーーーー
データ消費は30分で丁度30メガだった。全然ですな
ちなみにブロガーが14メガもあった!テキストだけだからこんなになるわけない。音声入力か!サーバーとやり取りしてるのかな。

0 件のコメント:

コメントを投稿