2023年4月7日金曜日

たくろう 陽水 佐野元春

 
最近聴いてる
退職には関係なくてechoshowのおかげ
何でも聴けるので寝る前に聴くようになった

たくろうは子供の頃は殆ど聴いてなかったけどやっぱ良いね
フォークの原点なのかもしれない

陽水は特にポリドールの頃のはすべて歌える
良いよなあ、詩に引き込まれる
小学校から中学にかけて聴いてたんだけど年齢を重ねたせいか違って聴こえてくる、そこもすごく良い

佐野元春は社会人になってからだけど、SOMEDAYのあともずっとアルバムを出してたんだね
どれもモトハルでいい感じに聴ける
ずっと家にいるので好きなだけ聴けます
幸せだわ~(・∀・)ノ

0 件のコメント:

コメントを投稿