2023年4月24日月曜日

昼カプヌー

<シンガポール風ラクサ>
昨日 買い物に行った時に見かけたカプヌー 前から知ってたんだけどなんかあまいのかな と思って 買ってなかった どこかで この味がちょっとカレー風味 って書いてあったので 買ってみた しかし カレー 風味は全くないね ちょっと強い匂い 酸味のある匂いがあって  ここら辺がシンガポール風なのかな 全く日本食じゃないです カプヌー2つ食べるのはちょっとあれなんで今回は卵かけご飯 と一緒に食べた 卵かけご飯が純粋な和風であるのに対して これは本当に外国の食べ物って感じ なんか合わなかったわ  だけど 思ったほど食べずらさはなくて結構美味しい これは これって事ですね もしかしたら リピートあるかも

0 件のコメント:

コメントを投稿