2023年4月26日水曜日

森林公園 散歩

朝からかなりの雨と風で今日は1日 だめかな と思ったけど 昼寝から起きたら 外は晴れてるっぽいので散歩に出ることにした この間 行った 森林公園 桜がどれぐらい咲いてるかね ゆっくり歩いて クラーク ヒルズっていうところから中に入って 桜見えてきました かなり 咲いてるね 正面の道路に出て 結構いい眺めです 
正面から右に曲がって 散歩コースに入りました 俺の記憶だとここはぐるっと行けてロータリーがあってそこで引き返すようになってたと思うんだけど どうも ちょっと違うので 保証 道路をそのまま帰ってこようと引き返しました 引き返す 途中でちょっと脇の方に 土の道があるのを見つけてそこに入ってみた 
結構歩けるね と思ったら正面に見えたのは 標本館 これは行き過ぎかな と思って途中で左の方に強引に入って 坂を登って お目当ての大きな桜のところに出れました もう 桜は満開 かな いつ見てもいい 桜です

書きかけ〜

0 件のコメント:

コメントを投稿