2023年4月5日水曜日

カプヌー

<QTTA しあわせバタ~味>
まあ タイトル通りの味ですね ただ 思ってたほど ギトギトはしてなくて まあまあ 食べやすいかな ただ書いてある通りの味だから まあ好き好きは人それぞれ 私は普通だったら リピートないけど たまたま 2つ買っちゃってたんで もう1個 まあ 食べます ぐらいの感じかな

<やきそば弁当 北見焼肉味>
まあまあ美味しいかな ちょっと甘い味付け 普通の 焼きそば弁当よりも麺はちょっと太いと思う 時間 1分半にしたけど まあまあ イケた 焼肉風の味付け名前通りですね トッピングの野菜 はニラみたいなネギみたいな野菜はあんまり美味しくない 合わないような気がする 白いご飯にすごく合う 味付けですね スープがついてるのは結構嬉しい

<やきそば弁当 シーフード味>
なんとなく一つじゃ足りなくて2つ目いってしまった 昼食べる量 結構 増えちゃってるよね 仕事してる時はおにぎり1個だったからちょっとまずいよな と思いながらも食べました この麺は焼きそば弁当 と同じですね ちょっと細いです さっぱりしてて シーフードの塩味系で美味しいです 野菜は変なカニもどきがちょっと入ってていいです キャベツも入ってます
これも同じく スープがついてるけど 同じく普通の焼きそば弁当のスープと味は同じだと思う ちょっとがっかりかな

0 件のコメント:

コメントを投稿