2023年4月8日土曜日

朝の自転車


今日は午後から雨みたいなので朝のうちに 自転車で走りました 心配していた 後輪の空気は 漏れてないみたい よかったよかった 快適です 我が家って結構 坂なところにあって上りはかなりきつい 下りは楽チン当たりまえだけど ふと思ったんだけど 上りの方が いいよね なんか意味がないような気がして 下りだと こがなくていいから 何の意味だか よくわかんないけど(笑)

走ってて気になったのがいくつか チェーンのシャカシャカ いう音 ブレーキの時のキーっていう音 前のハンドルがちょっと 曲がってる 
まあ おいおいだなぁ
この Google の音声入力使ってて思うけど すごく 無駄なこと喋ってるよね 言いたいことがあるけどその前に なんか 前置き みたいなちょこちょこ 入る 人間ってそういうものなの かな それとも俺だけ なの?

誰もいないと思って 朝の公園で 音声入力してるんだけど結構人 通るね 恥ずかしいわ 変な人いるって通報されそう(笑)  ありがとうございますっていう 選挙カーの声も入っちゃった 明日は選挙ですなあ

0 件のコメント:

コメントを投稿