2023年4月14日金曜日

ホルモンラーメン


奥さんのマイナカードの手続きの後 近くのホルモンラーメンに行きました
か、変わった・・(¯―¯٥)

しばらく行ってなかった 結構変わりました まず店に入って   小上がり席 がなくなった それと なんと 食券 方式になってました しかしそれよりも何よりも 驚いたのは ラーメンそのものなり 小さくなってます 前はもやしの上に山盛りのホルモンが乗ってたのに これは なんじゃ 普通の ラーメン だよこれ
結局 値上げしたってことなんだろうね まあ 仕方ないんだろうな しかし 食べ物屋って難しいよね 今いろんなものが高くなってて 値上げしないとやっていけないんだろう このラーメン 950円 なんで 多分1000円以内に収めたかったんだね そのためには 内容を落とすしかなかったってことかもしれない しかし 意味ないよねこれじゃ
ちなみに メニューが全体的に少なくなってます 私がずっと食べてた 韓国の ユッケジャンラーメン は メニューにはもうなかった 
あと写真のラーメンは ホルモンの塩ラーメンだけど 味がちょっと変わったような気がする 奥さんの醤油ラーメンは味は同じだったんで 私の気のせいかもしれないけど 
それと ラーメンの量 が少ない気がした 後でメニュー見てみたら 中盛りが120円増しとなってた これどういう意味? 普通は 小盛りってことなの? 今までと同じ量 食べたかったら中盛りにするってこと メニューがなんか 複雑 っていうか書いてある 順番がよくわかんなくて 選ぶの 大変だった
 いずれにしてもね



いずれにしても ちょっリピートは難しいかも

書きかけ〜

0 件のコメント:

コメントを投稿