2023年4月30日日曜日

剪定の後始末 月寒川緑地 散歩 膝痛


昨日から 剪定した枝を捨てるための整理をしている 短い 枝は細かくして 袋に入れて長い 枝は50cm にして縛って捨てるるの がルールで 結構作業が大変 がっつり 切ったので ノコギリを 使って切って整理してから捨てたりしなきゃいけない まあ楽しいんだけどね 結構時間かけてやってます 
 
その後 月寒川緑地を散歩 奥さんが借りてる 本の返却期限が 今日だったので 図書館に 本を返却しがてら 散歩しました 月寒川 緑地はまあ 当たり前だけど 雪はすっかり 溶けて 結構色が いい感じになってます レンギョウは当然あるにしても 桜も咲いてるし これからしばらく目が楽しい 季節になります 

ただ 関節が痛い 右足の膝 散歩に出る前は痛いのか痛くないのか 中間な感じだったけど歩いてても同じ ずっと痛くはないけど何かの拍子に痛くなって 厄介だね どうしたらいいのかな 騙し騙し 付き合っていくしかないのかもしれないけど

0 件のコメント:

コメントを投稿