2023年4月10日月曜日

自転車で西岡ジャスコまで行ってみた


昼寝から起きた時は結構 風が強かったので自転車ダメかな と思ったけど 物置のドアをグチグチ やってるうちに風が止んできたので 西岡ジャスコまで自転車で行ってみた 行きはずっと下り坂 だからすごく楽 西岡ジャスコで色々見て さあ帰りだけど ずっと 上り坂 まあきついことはきつかったけど変速で一番軽くして のんびり走ってたら まあまあ 登り きれた 途中で休憩しなきゃいけないかなと思ってたけどそれも必要なく 漕いでたら自然と着いた って感じ これからも行けるね うちの長男が高校の時毎日このコースを自転車で往復してたわけだけど まあ これぐらいならそんなにきつくなかったのかもしれないと思いました

帰る時 ジャスコの駐輪場で気がついたんだけど かなりの自転車が電動機付きになってた 特にこの辺りは坂が多いから やっぱり 電動機付きだと 力を発揮するよね でも高いよね 10万ぐらいするもんなあ もう少ししたら考えるか

ジャスコの100均で 自転車のオイルと園芸用のワイヤーを買った 退職して家のこと 色々やるようになると 100均 をまた違って見れるようになる 100均ってすごい楽しいよね また来よう
自転車 いいな

0 件のコメント:

コメントを投稿