2023年4月28日金曜日

すみれそう ファミリア


なぎらゆう さんです いや面白いわ 普通のシェアハウス ものかなと思ったけど ものすごい毒に包まれていて それでも なんとか前に進む って感じかな なぎらさんはこういう本を書く人なんだね 
前半部分は コミカルな人間模様みたいな感じで そういう話なんだなって思いながら読んでた でも そういう本にはしたくないんだね こういう深いものを書きたい人なんですね なぎらさんは
本作については LGBT 系は出てきません そういうところからちょっと脱したのかな そういう作家さんかなと思ってたけど
なぎら さん あんまり人気すぎて本が借りづらいのと もともと BL の作家さんらしいんで そういう本を読んでみたいんだけど 図書館に置いてなかったりする それがちょっと残念

書きかけ

0 件のコメント:

コメントを投稿