2023年4月19日水曜日

また剪定


庭のの 楓と椿 だけど切り 足りないので また剪定しました

かなり 両方とも ガッツリ 切りました 椿の方は根元の方から 大きな木を2本切りました カエデの方は上の方がほぼなくなるぐらいがっつりです

この切った木ってどうやって捨てればいいんだろう 結構 捨てるのも大変なんだよね 細かく 切ったり 縛ったり

昨日 ホーマックで買ってきた 剪定用のノコギリです 家のノコギリだとちょっと幅が広くて狭いところ 切りづらいなと思って 買ったんだけど ウルトラ 強力です 歯の粗さが全然違って家のノコギリよりもずっと切れます カッターで切ってるような そんな感じの 切れ味 のこぎりって替刃があって交換できるようになってるんだけど キレが悪くなると交換するもんなんだね まあ そんなには使わないと思うけど


書きかけ〜

0 件のコメント:

コメントを投稿