2023年4月22日土曜日

朝カプヌー



昨日 奥さんの調子が悪くて夜もご飯作れそうにないって言うんで セコマ の のほっともっとに カツ丼を買いに 出かけた その時前に着いた新しい系のカップの2つ買っておいたものを 朝食べました いつもカップのセコマ の カポネを買って食べる時になって気がつくんだけど セコマ って調味料 を中に入れてるんだよね これで手が汚れる それを私はすごく嫌 ついつい忘れて買っちゃったんだけどこれ 2つともそうでした ちなみに セコモのプライベートブランドのカプヌーって 麺の量が少ないんだよね 50g しかないです いつもカップの2つ食べる時って ちょっと多いかなと思うけど セコマ の株主に関しては1つや全然足りないんで 2つ必須ですね

ネギ塩の方は ピリ辛 ってなってるけれども 後入れはラー油です 後入れの調味料はラー油 まあ ネギが トッピング としては ネギだけ ラー油の味のネギラーメンって感じかな リピートはないですね

鶏塩の方は あっさり塩ラーメンっていう感じで書いてある通り 油 この後 入れる の取り 油がちょっと聞いて面白い味にはなってる ただせっかく あっさりしようなどに取り油のベタベタ感があって ちょっとアンバランスな気もして まあ これもリピートはないかな


0 件のコメント:

コメントを投稿