2023年4月14日金曜日

水源地 散歩


今日は晴れました 暖かいし 風もなさそう いい天気です 黄砂の心配もなさそう 朝ごはんは米 その後も快便 もう何も妨げるものはないので 羽鳥慎一モーニングショーの誘惑を振り切って 朝 散歩に出ました 水源池に歩きます 行く途中 いつもの ルート ちょっと変えて民家の中を通ったけど 車にはやっぱり黄砂っぽいものが 積もってますね うちの車 どうなのかな 結構人がいました 家を出たのが8時半ぐらいだったと思うけど やっぱり 天気がいいから 散歩したいのかね カメラマンというよりは 散歩の人が多かったみたい がっつり回る気はなかったので 塔側から入って湖に沿ってくるっと一周 キャンプ場側に入ったら いつもの 林道 じゃなくて 湖に沿って歩いた 結構 アップダウン きつい 土の道なんだね 初めて歩いたわけじゃないと思うけど 結構きつかった 靴が頼りないので滑って転びそうでちょっと怖かった 木道の周りには かなり水芭蕉が来てます これから 季節だよね だけど 季節 短いんだよ 目いっぱい咲いたら後は葉っぱがどんどん巨大化していく あと2、3週間 かな 見どころは


水源池で は水鳥が泳いでました 気持ちよさそう いい季節だよね 日本って本当に四季があって いいよね この季節のワクワク 感 やっぱり冬があるからだよね ちょっと前 マニラ に移住して住んだらすごくいいって話があって 物価安いしあったかいし一年中 奥さんのリウマチにも良さそうだし でも やっぱり北海道がいいよなあ

0 件のコメント:

コメントを投稿